ぺるそな

 11話観ました。何かいつもより長かった気がしました。
 安定のみつを回でしたがほかにもクマとか直人とかも平行する感じで進みました。ここらへんの順序とか正直よく覚えていないです。 来週がみつを討伐だけで終わるかどうかが肝なんですが、りせ影とくま影を詰めてきたのを考えると、早々に切り上げちゃう可能性もありますね。 直人編ってどのタイミングだったっけ。生田目より前なのは確かなんですが、文化祭ってもう仲間になったあとだったか。…そうだった気がする。じゃないとあんな親密にはならない気がする。 でもそれより前にもう一回コミュ大量詰め込みとかしてきそうなにおいがします。そろそろ。
 キャプちょっとですが置いておきます
 アニメのみつをかっこいいですよね やっぱり

 顔w

 大特価

 まぁびびりますよねぇ

 成長のストップした番長 菜々子イベントでグンとあがりそう

 なんて生産的なことを話す掲示板なんだ……