ふるぶってえくばよりいいにくい

ガンダムvsガンダムフルブースト

 友だちがEXVSFBって略しているのを見て、「エクストリームガンダムvsフルバーニアンみたいだなぁ」と思うと同時に「フルバーニアン勝ち目ねぇなぁ」と思いました。とさ
 自由とジオとゴトラたんとそんなわけアルケー(つまらないけど言い続けます)が確約されたらしいです。近くに買う予定もないのでわからんのですがDLして機体を買うんですか? 一体おいくら万円なんでしょうか? 自由とか足元見て(ペルソナマガジンみたいに!)2000円くらいにしても買う人とか多そうですけど。どうせつまらない機体になるよ。さして特徴のない……
 ジオはなんだかんだでどーでもよくて
 そんなわけアルケーとゴトラたんが気になります。ゴトラタンはそもそもずっと待ちわびていた機体シリーズでも上位に入るので気になるのは当然なんですが、そんなわけアルケーも同じく気になります。正直アルケーの活躍なんて全く覚えていないんですけど(神谷と隠し腕合戦していたところくらいしか)、ていうかフォルム見てもわからないくらいに機体自体には興味なかったんですけど、この沸き立つ気持ちはやはり藤原啓次がかっこいいせいだろうなぁと思います。とぉころがギッチョン! って言ってくれたらうれしい クルジスのガキィ
 そして今さら気付いたけどこれは別に新作の話ではないな でもよしとする