もやしもん 10巻

 ようやく出た! 長かった。しかしウンチクはかなり少なめでいつもの(てか初期の)もやしもん臭はない。その分ストーリーが進んでいく。そして萌えにますます走っていく。ゴスロリ2人は確かに可愛いんだけどちょっと目立ちすぎな感じもする。でもこんなもんか。蛍の攻撃には驚かされた。これ真意はどっちにも取れるよな…。安牌なのか。一応。作者の。
 舞台がアメリカだというのは限定版の表紙から丸わかりという。
 ちなみに限定版と通常版、迷った末に両方買うことにした。限定版はたったの300円だし、後々コレクター価値とか出ないとも限らないし。

もやしもん(10) (イブニングKC)

もやしもん(10) (イブニングKC)

もやしもん(10)限定版 (KCデラックス イブニング )

もやしもん(10)限定版 (KCデラックス イブニング )

 しかしビール編みたいなゴミ展開は是非今後も自粛して頂きたいものだ。