もにたあ!

 父さんが部屋に押しかけてきて光の速度でおれのPCのモニターを摩り替えていった。ポンコツモニターが上等なものに代わってくれてうれしいんだが、どうしてそんなことしたのかを訊くと、デュアルモニターで仕事をするのには縦長のモニターの方が都合がいいんだ、と言われた。そ、そうですか、と思いました。そうですか。結果オーライだけどそういうこと断らずにするところ、僕にも遺伝しているんですかね
 新しいモニターはスピーカー内臓みたいで万々歳。カメラもついてたらよかったのに、とは高望み。
 試験運用という名目でPCをつけてしまったので今日もこのまま遊びます。せっかく勉強していたのにー 俺のせいじゃないもーん