トイ・ストーリー3

 ピザ頼んで居間で待ってたんだが、ディスク置きをよく見ると何故かトイ・ストーリー3が置いてあったから観た。誰か買ったのかな。なんにせよラッキー。
 相変わらず高いクオリティだった。構成もギャグもストーリーもいいし、伏線もきちんと回収している。何より危惧していたシリーズとしての締め方もきちんとしていて安心した。二転三転する割に読める締め方ではあったけど。ただこの話ループするよなあとも思った。捨てられ拾われ。唯一賛否の割れそうなクマ野郎の最期はあれでよかったんじゃないだろうか。何せ更正のチャンスが2,3回あったのにスルーし続けたわけで。自業自得っていうのは教訓の基本だと思います。
 2ってどんな話だったっけな。思い出せない。観たくなってきて困る。なにがいやって、これで全シリーズうちにそろったことなんだよな。1から観直せますよ。その気になれば。