あいぽっど!

 iTunesの再生回数トップ5。1、キラメキラリ(やよい)。2、TRIPOD BABY(m-flo)。3、what's up people!?(ホルモン)。4、不感症(burger nuds)。5、ハイウェイスター(deep purple)。……うん、かなりおかしなことになってる。おかしい偏差値63くらいに位置するだろうおかしさ。面白いのはアルバムとか全く関係ないことか。何かかなり考察とかできそうだけどとりあえずはメモしておく。今度時間があるときに何か書いてみよう
 ちなみにマイナーだろうから言及すると、バーガーナッヅはSSランクのバンドですわよ。ぜひ聴くべき。と、誰かに言う