限界の到来。

 やばいA週つらすぎる。何かメンタルに響く。文法と読解両方取らなきゃよかった。小分けすりゃよかった。予復習で一日が終わる。何よりまずいのは世界史に触れられないこと。そしてあまりずっといたいわけではない代ゼミに、夕方からの小論文のせいで居残らざるをえないこと。それがだめだ。あー だめだー つらいー
 法学系小論文ってやっぱりキツい。馬鹿には無理かもしれない。文学系ならまだ書きようもあるんだが。労災における男女の平等性とか。書けないから問題文で問われていることを無視して好きなこと書いてたらBとかもらえた謎。これアレだろ。添削の人からしたらBでも、法学系の教授からしたらDだろ。とか疑ってしまう。これも精神によくない。サスピション
 あと二日とか持たない。今すぐ寝なきゃ明日間に合わないのにPCとかつけちゃったし。というのはおれが悪いんだがな。あと10分でやめようっと