えくばーな。

 そろそろ階級も上がるかと思って、シャッフルをやっている人たちのバランスを確かめた後、ユニコーンで乱入。油断できない人もいたけれど、そういう人を二人相手することはない状況、つまり確実に地雷を抱える状況だったので、そっちを格下殺し特化のユニコでズンダしているうちに連勝できるとかそんなだった。思ったこと1。「下がります」通信をする人の下がらなさ加減にびっくりとか。前出るのはいいんだけど嘘ついて期待させるのはやめてほしい。思ったこと2。BMって垂れ流すうえでは強いけど、やっぱり常に見られてたら当たりようがないな。全然下手ではないグフと組んだときに、遠慮したのか一機目はずっと引いていてくれたんだけど、相手がユニしかロックしていない状態となると、さすがのBMも、て感じ。今さら何言ってんだって話ですね。あれだ。固定で一緒にズンダしてくれる機体としか組んでなかったから、あれだけ撃ってあんなヒットしないというのは新鮮だったのかもしれない。でもデストロイが溜まったから特格してつっこんだらグフもきちんと撹乱に前出てくれてよかったよかった。グフさんもそれが狙いだったのかな。俺以外の人みんな通信で「NT-Dお願いします」ってすればいいのに。そして3戦目とかで昇格。5連勝目で奇数になってしまい、運悪くあぶれてしまって、赤枠とタイマンをして時間を潰しているも人が来なくなったので、仕方なく落としてもらって終了。いい環境だったからもうちょい勝ちたかったけど、はずれくじ引いた方が悪いね。そんな感じ。