最近。ガンダム→ローゼンとリボガン面白い。どっちも☆2なので勉強続行です。 大体いつでもこのキャラが面白いって時があってフルブすごい出来いいなーと思ってます。時間さえあれば延々とやっていたい。ちなみにいま総合で3200戦なんですが、機体ごとで300戦オーバーしてるがジオだけなんですよね。☆4の∀でさえ260戦しかしていないの割とヤバイなと思いました。ルート称号の粛清取る時にずっと∀使ってたからかー
 髪の毛→伸ばしたいといったら切られました。 ?? まあでもこれから伸ばそうと思います。いまはなんともいえない髪型。今日2年半ぶりに会った人に「面白い頭になったから誰だかわかんない」って言われました。ダサイは許容範囲内ですけど面白いは許せないです!
 原稿→死んでます。明日明後日でがんばる!!