アバタールチューナーをしこしこプレイしています。2までクリアしたら感想を書きたいなと思っています
 前に書いた真Ⅲはアマラエンドでルシファーと戦って負けました。2日とかでレベル6のデータを80くらいまで持っていった廃人プレイには自分でも引きますが、楽しかったー! ハエ様もメタトロンたんもぬっ殺せたのでけっこう満足です。ザコのカグツチはともかくルシファーさんも至高の魔弾が習得できれば余裕っぽいので勝手に満足、ちょっと放置って感じです。
 春休み満喫してますー
 ところでフィリピンの家の方では庭に猫が居ついてしまって大変だということをメールでもらいました。「あまりに居座るので仕方ないからクラリネット アマデウス みーちゃん と名付けました」と書いてあるので3匹いるのかと思ったらフルネームを付けたそうです。自分のとんでもないネーミングセンスは遺伝だったのだなぁとしみじみ思いました