前にジムで走りながらちょっと頭上のテレビ覗いてみたら恐怖の念力男ってアオリの変な服装の男の人が念力でロウソクの火を消すというから「おおー」と思って見ていたら、CMのあとにその男の人が静かに構えてから「ハッ」って言って普通にヨーヨーを飛ばして火を消していて、それがあとからジワジワきてとてもじゃないけど真面目には走れませんでした。全然念力じゃないっ…
 ガンダムやってます。殆ど赤枠しか使ってません。まさかこんなに面白い機体とは思いませんでした。でも流石に一択で慣れてきたので昨日から青枠も使ってます。フレーム系統ってよくみたらすごい魅力あるんですね。青は特射にせよ特格にせよTAをうまく使わないと空気になるほど活躍できないって意味では極端な機体で面白いです。
 こうなると金枠も使いたいなぁという気分になります。天ミナは30クラスですよね。アストレイに一枠空いてるらしいから多分来ると思います。スローネに続くマスターもどき
 金枠とハルート以外ならX3も楽しみです。黒本も確か一枠空いてますよね。配色が子供っぽいとかよく言われますけど俺はX3はかなり好きです。かっこいいじゃんX3

 まあ頭の3は擁護しにくいですけど…
 でも下手したらゴーストとか出るかもしれないですよね。笑えないですよね
 あ、ハリソン専用F91なら許します