12分くらい勉強しました。
 あと数日だというのにここにきて限界が来ていて困るの という話
 どれくらい限界かというと 普通にガンダム観てます
 4日くらい前は飯時に∀ガンダムを流して観ていました。ホワイトドールを観なければ溶けていたと思います。でも観ても溶けました、どっちにしろ。∀は良作すぎて死ねます。
 あと昨日はガンダムAGEを2話分観ました。フリット編の最後とアセム編の初回でした。どっちも酷かったです。アセムくんは想像と違う性格でがっかりでした。もっとずっとアグレッシブな子かと思っていました。 話は相変わらず酷い。これはもう仕方ないのかもしれぬ
 EXVSの家庭版は多分買わないだろうと思っています。理由は諸事情ありますが今さっき別のところで打ったばかりでもう一度書くのはだるいので省略
 FBはある程度やると思います。新機体がかなり魅力的なので。特にソードインパルス(インパルス)とコレンカプルが嬉しいです。ギャンとスローネとスタゲとバンシィとザンネックにも好印象を持ってます。でもやっぱりソードインパルスです。ソードインパルスめっちゃかっこいいです。すっげー好きです
 18日はめでたく空いたので岡本信彦と竹達を観つつ新作を触ってこようと目論んでいて今から楽しみにしています
 それと 3月の初旬から下旬に入るくらいまで国外に出る予定です
 犬に会ったり これでもかというくらいに典型的な南の島でのんびりするという計画です
 出来る限り良い予定で埋めていくつもりです ね 死ぬ前にね 出来る限り