この間どこかで「絶対に二度寝しないで起きる方法」みたいなトピックを見つけて期待して読んでみたんですが、起きた途端に水を一気飲みすれば良い、とあって、個人的に歯を磨く前に口の中にものを入れるのにはかなり抵抗があったんですが、今日とかどうしてもはやく起きたかったので試してみたら、まったく、まっっったく効かずに、フツーに飲んだすぐ後にまた寝てしまいました。むしろ喉の渇きがなくなって眠りやすいくらいでした。他の人はどうだか知らないけど少なくとも俺には無意味みたいです。
とんでもない冷水とかならまだ効き目もありそうですけど、朝っぱらからそんなの一気飲みしてお腹壊したら本末転倒なので、やっばりおれが使える方法はないんだろうなぁ
……
AGEの第2世代の画像が出回ってますけど、あの右の人フリットくんなんですか!? 渋すぎないですか? 確かに年齢的にはあれくらいになっていて変じゃないですけど…というより当たり前なくらいなんですけど、なんか気付きませんでした。ていうかもしかしたらディケかなぁとか思ってるくらいでした。へへっ
でも右の人がフリットだとすると、左の人は小野Dの息子とかなんですかね。だとしたら小野Dとなんも変わらないですよね。アセムくんの遺伝子はエミリー寄りでフリットと似ても似つかないのに
あ、そういえば山田いつ死ぬんだろう。昨日のまだ観てないんですが来週とか再来週とかですかね。なんにせよタイトルがネタバレの回だったような。その回が楽しみです

…………何時間くらいねむっていたんだろう。多分1時間半〜2時間って感じですが。快眠しました。今日はやく寝るためにちょっと睡眠時間足りなくしていたらここで補ってしまった…。
コンタクトが乾いてチカチカします。あとぼーっとしていてさっきエレベーター内で奇行をした気がしますが気のせい気のせい。人がいたような気もするけど気のせい気のせい