悶々悶々

 ある馴染みのサイトの掲示板を覗いてみたら、板違いなスレが立っていたんですが、そこで当人たちは面白そうに書き込んでいるのにも関わらず「板違いです」という旨の警告が全てのレスに表示してあって、なんていうか「いいじゃない別に」と思ったんですけど、すぐに、やっぱり、ダメなんだろうなぁ、と思い直す。ああいう最低限のリテラシーはすぐに身に付くものだと思うの。という主張はその他のマジョリティを無視しているので。。という簡素理論
 そういうことを思ったというだけのことなんで、そんな程度のことはtweetしろと思われても仕方が無い。俺もそう思います
 あ、あとひとつ。 ホルモンのライブ申し込みの期限が11月中までで、顔写真送付とかの前準備が全て終わって、あとはハガキを出すだけだという段階になってからCDが行方不明なことに気付いて、焦って探し出したら今度は応募権が中に入っていないという二重底。ぼくげんなり。初回限定版なんで入っていないはずがないんですが、おそらく無くすことを恐れた半年前のおれが別の場所に保管しておいたのを今のおれが忘れているという全容だと思います。華麗なる間抜け
 そういうわけで今は悲しい気分です
 そして締めにくだらない画像を貼ってみる
<強いられバルガス>

<強いられっ子>

<かわいい>