ざ・くりーむ・うぃず・にっと

 イギリスから父が帰ってきたと思ったら神戸に行ってちょっとしたらまた帰ってきました。。忙しいな。
 ケンブチッジのお土産にケンブリッジ生は絶対に使っていないようなケンブリッジグッズをいくつか頂きました。I♥CAMBRIDGEと書かれた小銭入れとか、とにかくCAMBRIDGEと書かれたマグカップとか。。なんというセンス。。
 ニット帽もゲットしたんですが一回り以上小さいのでクリーム君に被ってもらっています。カワイイ!

(↑被るのに邪魔だからと角を毟り取られたガオン君の図)
 ニット帽コレクションは大分増えてきて帽子掛けが足りない状態です。どこかの部屋からかっぱらってくるかな。。