日記18

『じゅうしちにち』
 具合が悪い。頭が痛い。と唸っていたら授業を寝過ごす。どうしても出たい授業だったのでげんなりする。非常にげんなりする。午後からの授業は出る。そわそわしながら授業を受ける。自習室へ行く。具合が悪い。頭が痛い。と唸りながら数時間適当にやる。お腹が空く。友達にメールし会うことにする。待ち合わせ場所のセガでのほほんとしている。友達が来る。4クレくらいやってから新宿まで歩きラーメンを食う。雑談して解散。家に帰って落ち着いていたらこんな時間。
 ガンダム⇒代々木には珍しく元帥3人大将2人とかしかいなかった。一組は中々で一組は残念だった。普段代々木にいない将官以上⇒強い。普段から代々木にいる将官以上⇒ノーコメント。って感じ。なんか。固定戦術慣れてないんだろうな、と思う。じわじわと立ち回り近付いて、気付いたときにはもう遅い
 でももちろん最近相手していたようなもはや脳筋ですらない脳無よりかは全く有意義な対戦が出来た。
 しかし思うんだがユニコーンが運命に勝つのは相当大変だよ。ユニコーンが勝ちにくいというより、運命からみたユニコーンがやりやすすぎる。少なくともNT-Dくらい冴えた使い方できてないと完封もの。完璧に使えても厳しいくらいなのに。
『かもく』
 寡黙にして。世界史⇒もうコンプリートとってしまおうかと。とりあえず明日試験受講してみます。古典⇒正直単科だけでいい。漢文⇒5パーセントくらいぐらついている。英語⇒最も不安。英文法単体としてみればいいかもしれないけど、英作文がやばい。武器にするはずだったのに早速仇になっている。読解もさした量読んでないがこのままでいいのか…? それとも勝手に過去問やるべきか。論文⇒なんだかんだで問題ないだろ。うん。だいじょーぶ。数学⇒ここ数日色んな人にやれ言われているけど、まあ、大学生になったら、な… もしくは経済学部になったらやってやろう
『あにめ』
 日常⇒かわいい。特に関口がかわいい。けどもうほとんど原作の雰囲気なくなってきたな。カイジ⇒こっから怒涛の展開です。はやく一条が見たい。シュタゲ⇒安定してキャラがかわいい。宮野と花澤いるだけでおれは嬉しいのさ。虎&ウサギ⇒見てねえや。笑。笑えない。あの花⇒今更ながら観ておけばよかったなーと心から後悔しています。
『げーむ』
 ペルソナやりたくて死ぬ。3はよく考えたらもうクリア間近なんだし終わらせちゃっていんじゃね? とか考えてる。使って2時間だろ…。でも終わらせた途端に4やりたくなって嗚呼嗚呼ってなるかも…。
 4のキャラ好きなんだよなー
 3は暗すぎて本当どうかしてます。パーティ仲悪くてぎすぎすしていて町も学校も新興宗教の魔の手のせいで酷い有様で先輩方はセンター試験の話題とか振ってきてリアルどよんど。
 どよんど。
 べんきょうーいやだー