。。

 半年前前後の日記とか読み返していたら、「あと5ヶ月で入試本番だー」とか「あと4ヶ月で本番だー」とか「あと3ヶ月でー」とかばかり書いてあるけど、そんなの2日前の焦りに比べたらなんてことないなァ甘ったれだなァと思います。こんばんは。おれです。前のお遊び入試から本番まで6日の猶予があったにも関わらず別段なにもすることなく過ごして、そのうち5日を無駄にしました。あと残るは明日のみという。奇跡的な阿呆ですね。一周回って賞賛に値する。
 しかしこうして改めて読むと俺って自分にしかわからないことたくさん書いているんだなぁとつくづく感じた。主語とかないこと多いわ。そういう人が読んでもよくわからないものってキャストする意味あるのかと自問すらできるが、まあ、いいんでないの。すべてがすべてそういうものであるわけでもないし。うぬ。接続とかもロクにしないし。こりゃ英作文書けないわけである。はっ