りゅ、りゅうきし!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51711223.html#more

138 メロン熊(千葉県) 2011/01/13(木) 17:01:24.48 ID:0Up3XPg9P
それよりクリエイターとしての常識を学べよ
EP8はマジで髪の毛全部むしりとられてもおかしくないレベル

 どこ見ても叩かれているうみねこ最終EPに逆に興味を持つ、、好意を抱くね、興味以上の対象ということさ。基本的には作品を叩かない性分の人でも、うみねこどうだったかを訊かれると困惑気味になっているという現状。どうやら本当に投げたらしい竜騎士。しかしこういうのはどういう路線で今までやってきたのかが重要ですよね。きちんと推理を続けた挙句に放り投げるのは製作者として普通にひどいし、はじめから何も考えていないのにとりあえず何かある風に見せて物語っぽくするという西尾的な展開なら許される。まあ多分前者だから皆ぷんすかしているのだろう。
 クリエイターとしての竜騎士はともかく、キャラとしての竜騎士は笑えるから好き。好意を抱くね。興味以上の対象ということさ