本日。

 1、慶應上智対策の歴史終了。これでゆきおは残すところあと先史と激励だけという。うわー 来るとこまで来たなあー。2、ずっとネイティブアメリカンについて考えていただけで今日も進展ナシ☆ 3、軽く鬱だよ? なぜか疑問系。もう頑張るって書かないデス
 明日は全国塗り絵大会ことセンター試験だっけ? 頑張れとは言わん。知人にでも他人にでも。ただせっかく受けるんなら名前くらい書いた方がいいとは思います。提出したあと試験官に呼び出されちゃうからね。名前抜けてるよーって。そしたら「てめぇの髪の毛もぶち抜いてやろうか」っていってマークシートごと頭掴んでから速攻で帰れば多分以下略
 ちなみにおれは受ける気ないんで受けません。受け狙いでセンター試験開始と同じ時間にゲーセン入店とかしたいけど多分開店前だね試験始まるの。夢 破れたり
終わり
追記:あさってからでした 受験生なのに知らないというこのだめっぷり