おれの2010年大晦日についてのガイドライン。

 ジャンリュックデュバルが嫌いになった。
 本日概要。1、慶大模試。以上。数字を出すくせに2以降がないとか愉快な感じです。こんにちは。おれもコミケ行きたかったです。レイヤー見たあとにマイナー誌探りに行きたかったです。あと500円くらいのフェイク財布に「ズバリ! あなたは心が荒んでいますね!(お友だちの分の札もどうぞ)(もし友達いなかったらワロス。ひとりで五枚持っとけ)」と書いた札を五枚忍ばせて尻ポケットに入れて会場内を練り歩きたかったです。ただ何かと叶わない。模試の結果がよかったならまだ受け甲斐もあったのだろうが、模範解答見る限り英語が詰んでる。まさかこうまで出来ないとは夢にも思わなんだ。スポンサーのみなさまごめんなさい…。
 あ、でも凝りずに帰りのゲーセンでルートやったよ。延々40分くらい。ひとりで。大晦日でいつもいるシャッフラーが皆無な中、店員に後ろ指刺されながらルートやったよ。釘宮の大晦日ボイス目当てだったのに今日に限ってカード置いてってるとか笑えないし。誰かボイスまとめた動画とかアップしてくれないだろうか。300円までなら出すんだが。
 使った機体は乙乙、ベルガギロス、V2。どれもゴールドスモー観察し過ぎでタイムアップという。ユニバァァァス!! 喰らうのが快感すぎる。でもCPUであの威力ってことは、実際かなり低いんだろうなー。ポゥは近付けば近付くほどダメアシストっぽい感じが滲み出ていてイヤだ。弱いよなあれ多分。銃口補正をどこかに置いてきたらしい。
 帰って英語の反省会でもするかなあ。いや、その前にネットにあがっているだろうレイヤーのまとめ画像でも見るか。はぁ