えくばーん。

 代々木で3クレ使った。シャッフル。ユニコーン5タテ・4タテ、ガンダム4タテ。ユニの2クレ目は、シャッフルであぶれたんだけど、もうひとりがいざ入ろうという時に落とされてさすがに腹が立った。俺が逃げ出した時点で察せと。ちくしょう。ユニはとうとう最新100戦中90戦を占める使用率に。勝率は75パーセントで上々。星もふたつになりました。そして試してみたガンダムが使いやすい(いやこの機体が使いにくかったら困るんだが)。特に、と頭につけても過言ではないと思うのは、サブのバズーカがユニコーンと同じ感覚だからだと推定。正直言ってユニコーン以外の他の機体使う時って、マグナムの速度と手動リロードがないことよりも、サブがないことの方がつらかったりするんで。ガンダムとかいいよ。ただ尖ったところのひとつくらいはあってもよかったんじゃないかな。格闘がめっさ強いとか。だめ? …だめだな。N格がかなり使い勝手いいんだが、もっと横格が怖い機体〜〜とか。…だめだな。そういえばN格の前派生のモーションってすごいかっこいいよね。覚醒中はラストシューティング混ぜると見栄えいいし。かっこよさって重要。下格は相手が相手だからかもしれないけど、読めたら強い。射撃もガードするってすごいね。
 ガンダムこれからかなり使うつもりなんだが、そういえばこいつも称号に20連勝必要だな…いつまでクラブエースつけてる羽目になるんだろうな俺は…。